おおあくび!!!
この暑いのにこの暑いベッドで寝るお方。
ソファのフリース洗ったら綺麗よ。梅雨にはいる前にその毛布も洗おうね~










ジェリーは性格も顔もすべて完璧なのですが、わたし的に好きなポイントがあります。



まず…胸毛!猫の胸毛って背中とは違う毛質でツヤツヤフワフワですよね。
この白い胸毛が最高のさわり心地なんです唇唇胸毛って言う表現が正しいのかはわかりませんが…










そしてジェリーの魅力!
髭!一本だけ先っちょが縮れてるんです。なぜだ??ピンとこしのある太い髭の先っぽ、一本だけ縮れたところがキュートラブ











眩しそうなこのお方。普段はおめめが黒々とまんまるです。基本がまんまるなんです。これは眩しくて猫の目に…猫猫猫猫

まんまるおめめももちろん魅力なのですが、ごはんさん眉毛が一本だけ黒いんです!
不良だ!一本だけ染めたのか??右目の眉毛の根元真っ黒です。これも謎だな~










あとはピンクの唇です!
気が緩むと唇が見えてる気がする。友人いわく、しゃくれてるごはんさんガーン










あら??












でもどの写真も唇が出てる。













ジェリーは際まで毛が生えてる気がするけれど、なんでごはんさんは唇があるの~?やっぱくちもとがいつも緩いのか??