おはようごはんさーんカナヘイきらきらカナヘイきらきらジェリーは珍しくまだ夢の中カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



朝起きて隣に美人がいるこの幸せカナヘイハートカナヘイハート










ゆうべのごはんさんやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

またしても主人がリビングで爆睡していたので夜中に起きて、寝室に引っ張ってきましたムキー
まったく、リビングで寝たら風邪引いたー腰がいたいー疲れたーっていつもなるのに、寝落ちしまくってる主人ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ










ごはんさんたら唇ぷるぷる。

ピンクの唇が凄く可愛くて、はじめてこの子の里親募集を見たときに釘付けになりました。
保護主さんが送ってくれる動画(ほとんど大した動きを見せないごはんさんショックなうさぎ)が可愛くて可愛くて…

猫なのに運動が苦手で動くことが嫌いって聞いた時はどーゆーこと!?と思いましたがまさにその通りでした。
でもそんなところもキュートラブラブ


ジェリーがうちに来たとき、タンスの上にピョン!と上がったのを見て拍手喝采の我が家でしたカナヘイハートカナヘイハート


ジェリーはきょとーーん。


討ちに来た日のジェリーですカナヘイハートカナヘイハート
華奢で小さくて、生後半年に見えなかったな~カナヘイハート