お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ!! | ○Thanks a lot...☆Miki's Feeling○

○Thanks a lot...☆Miki's Feeling○

オシャレ大好き*+みき+*のfeel( o´艸`)♪心の温かい素敵な大人を目指して…☆

TO*みなみなさま、おはおはよーんshokoponLOVE
すんごいお久しぶりですいませんヾ(@°▽°@)ノ!!
限定ではちょいちょい現れてましたけれども、
マジでお盆休みという名の社会人の夏休みを満喫&ぐーたらしました笑

そのレポを含め、昨日からしていくつもりだったのですが、
昨日からレディDayになり、
1日目…カーヴィーをさぼっていたので、
久しぶりの吐き気を伴うほど、お腹ぐるぐるーの、
おもーい生理痛に悩まされて早退ヾ(@°▽°@)ノ


仕事してても、本当に手につかないくらいで、
デスクに座ってても、鳥肌たってるのに、汗だくになるという変な体調になりまして・・・
午後から帰らせてもらって寝たおしました驚きひえー


連休明けで、早退するなんて…って思って
本当ギリギリまで粘っていたんですが、
様子がおかしいことに周りのが気づいてという感じでniko*ははははは


そんなわけで、レポスタートも、仕事もまだたまってるので、
今日こそ、仕事じゃんじゃんやって、レポもちょこちょこさせてくださーい電球


お休み中のことから、色々とねひらめき



Blog周りも出来てなくって申し訳ないです(ノ◇≦。)


今日はできるといいなsei
では、またのちほどー☆






  

リボン ここぷり リボン


♥akn♥よろしければ読んだらぽちっと♥akn♥
Blog更新のPower、おらに力をぉー笑♥akn♥

ペタしてね