あれ から数日後、彼からメールが来た。


もう一度付き合ってみるか。4月1日か2日に会おう



たくさんの後悔がある恋だったから、やり直したいと強く願っていたのに、

頬は緩んでも、うれしくて仕方がないという気持ちにはならなかった。



・・・先輩だ。



いつも、私を支えてくれているのは先輩。

そんな先輩を、私は頼るようになっていたし、とても大切な人だと思い始めていた。



でも、こんなに恋焦がれる気持ちになるのは彼しかいなくて、

そんな彼の心をきちんと見なかったことに後悔して、もう一度付き合いたいと思った。



自分勝手だけれど、自分にとって一番いいのはどうすることなのか

自分で自分の幸せの基準がわからないから、

周りを振り回しても、許されるなら探していきたい。



だから、もう一度

彼と付き合ってみようと冷静に思う。