ユノ~お誕生日おめでとうヘ(゚∀゚*)ノラブラブ







今年もユノのお誕生日をお祝い出来ることが嬉しいです☆






そして今日からツアーが始まりますね!!
福岡からスタートです。







きっと誕生日イベントやりますよね。
私は遠くから思っているので参戦される方はたくさんお祝いしてあげてくださいね音譜






毎年誕生日に書いている事ですが、

私はユノが大好きです。

優しい歌声で綺麗で力強いダンスを踊るユノ。

人に厳しくて、自分にはさらに厳しくて、どんな努力もおしまないユノ。

めちゃめちゃかっこいいのにどこかしら抜けてるユノ。

チャンミン溺愛なユノ。

家族の事が大好きで、友達思いなユノ。





自分たちを完璧だと思わず、常に成長していこうとする東方神起と一緒にこれからもファンとして成長していきたいと思っています。







一昨年あたりからそろそろユノも兵役に行かなくてはいけないと思っていて、毎年今年が兵役前最後かもしれないと思いながら参戦しています。






でも、ライブの時はそんな寂しい思いは置いといて楽しみましょう(*^▽^*)







何だか繋がりのない文章になってしまったけれど、まぁいっか!




言いたいことは一つだけ!




東方神起大好きだよо(ж>▽<)y ☆ドキドキ