今日は東方神起ライブの東京ドームに参戦してきましたーーー(○´∀`○)




福井から一週間後にドームに参加出来ました。





やっぱりドームは広いですね!!





P席での参加であまり期待しないで行ったんですが、花道両サイドに別れてる先っぽが近くて(タケノコの辺り)そこは肉眼でしっかり表情も見えましたドキドキ








もーーーーほんとーーーにかっこよかった。




せっかくの肉眼だったので、ユノのダンスをしっかり見ようと思い、ガン見してました。







ユノの笑顔が可愛くて、ダンスが格好良くてもう大好きです。



ユノには何回惚れさせられたことか!!
観るたびに惚れちゃうんですよね( ´艸`)




チャンミンの投げキッスにも胸きゅんしたり大忙し。



噂のさんまさん伝授の自己紹介も聞けました!
今回はユノのUFOの伴奏が新たに出来てました!!
かきざきさんがユノが可愛そうに見えたらしく、音を出してくれたそうです。

チャンミンはドーム4日間一度も完璧には出来なくて、毎回場所などを間違えるそうです。
そのたびSAMさんからイヤホン伝いに間違えの指摘がくるそうです。






いろいろあったけど、やっぱり二人の言葉が一番うれしいですね(*^^*)




前回のライブが良かったから、今回前回の自分たちを越えることが出来るのかプレッシャーだったと。
でも、スタッフ、バンドメンバー、ダンサーさんそしてファンのおかげで作り上げることが出来たと。



ユノもチャンミンも幸せだったと言ってくれました。







今のところ私の予定は終わりです。




毎回書きますが、観るたびにファンを飽きることなく楽しませてくれる二人。




観るたびに好きになる。





今回のライブではユノのまた会えるからは聞けないけど、次会うときはきっと最高のパフォーマンスを見せてるれる。


努力を見せないけど、あのパフォーマンスを見ればわかる。
妥協せず努力してきたんなって。






そんな二人のファンになれてよかった(*´ω`*)






東方神起大好きドキドキ