5月17日に福井サンドームに行って来ましたーーo(^o^)o





今回のツアーやっと見れました!
そして初の福井サンドームでした。




よく福井サンドームはすごくステージと客席が近くて見やすいと聞いていたので、めっちゃ楽しみでした音譜


今回も姉と参戦。東京から来てくれました(´▽`)ノ




会場に着いて、久しぶりにひつじさんに会えました。お土産まで頂いてしまいました。
私手ぶらで…ごめんなさい(ToT)
でも会えてうれしかったですドキドキ





席ですが2階の後ろから3列目くらいでした。
文字で見ると遠っ!!!!って思ったんてすが、そこはさすがの噂のサンドーム。
そこからでも充分肉眼でOKです!









LIVEが始まってすぐ、お約束の東方神起だーって泣いて始まりました。






いつものことで興奮しすぎてよく内容が頭に入らない。




とりあえず、ユノのクルクルターンはめちゃくちゃきれいでかっこよかったです(≧∀≦)

そしてサングラスのちょいズラし…いいです(o´∀`)b

ユノに集中して!!も、日本語間違えも、可愛いじゃないかっこいいも、みんなみんなかわいかった( ´艸`)ラブラブ

チャンミンのユノ→チョン、自分→シム呼びカーワーイーイー♪

手で書くハート、水に滑って転んで一回転も可愛くて(//∇//)
太ったって言ってたけど気にしないよ~音譜





とにかく2人ともめっちゃ格好良くて、かわいかった!


 


LIVE見ていつも思うこと。



飽きることがない。


見れば見るほど好きになる。


そんなすごいグループ。





東方神起大好きドキドキ




また来週観に行くからね~!!
待っててね~~~~~☆☆☆