ちゃんみーん!!
センイルチュッカヘ~((o(^∇^)o))







おめでと~!!何とか今日中に書けて良かったあせる




チャンミンは可愛いマンネからどんどんカッコいい大人になってきたね(*^^*)


ユノが頼りにできる最強マンネ♪






今回のSomethingのチャンミンの髪型は私的に大好きっすドキドキ







二人になってからのチャンミンははっちゃけぶりがすごくて、昔とは違うなぁって感じます。

素を出して楽しめるようになったのかなって思ったら嬉しくなります(*´∇`*)





これからもユノヒョンをよろしくね!!





チャンミンがいないとダメなら子だから。





かっこよくて、でも笑顔が昔から変わらないチャンミンがだいすきですラブラブ





これからも自分の信じる道を進んでください。



あなたはちゃんと考えて正しい道をしっかり歩める人です。
これからも東方神起についていくよ♪