記事を書こう書こうと思いつつ一週間がたってしまった…



今さらながら書いてみる!!






10月27日の日曜日にSMTに参戦してきましたーーーー♪ヽ(´▽`)/

自力では外れてしまい、譲ってもらって行けました。○ッチさん本当にありがとうございましたm(__)m




本当は日曜日の朝早くに仕事があって、終わってから日帰りで行くつもりでいたんですが、仕事がなくなったので急遽土曜日出発!!



今回も姉と参加しまして、たまにはグッズに並んでみる!?なんて流れになり朝の6時にドームに到着!!
おにぎりを食べ、あまりの寝不足にうたた寝をしながら並びタオルとその他GET!!

時間までふらふらし、早めに入場して席にてうたた寝←











そしてLiveスタート♪




まずはJ-Min
彼女はSMTでしか見たことがないので詳しくは知らないんです。ごめんね(>_<)
でも、可愛くて歌はめちゃうま!!何気に好きなんですよね(*^^*)


そして天上智喜
彼女たちもよく知らないんです。
でも美人だし、One More Chanceなんかは好きですd(⌒ー⌒)


そしてKANGTAおっぱ~!!
かっこよかったっす!!サングラス姿も見れましたよ( ̄∇ ̄*)


そしてf ( x )
今回はクリスタルが欠席で残念(*ToT)
でもアンバーのかっこ良さは健在でした!!
姉は東方神起とスジュ以外はよく知らないので、男の子じゃないよね!?っと聞いてきましたよ。女の子です!!
そしてアンバーへの歓声にビックリしていました。男の子並みじゃんと。
でしょ~っとなぜかわたしが自慢気←
ビクトリアも安定の美しさで、ソルリもルナも可愛かった♪



そしてSHINee
ミノくんが不在でした。代わりにルハンくんが参加したりしてましたね。
私の好きなStand by meが聴けて嬉しかった~(*≧∀≦*)♪
ジョンヒョンがスッゴい痩せて、濃いアイラインがちょっと怖かったよあせる



続いてEXO!!!
私は初めてなまで見ました!!
初シウミンです!!遠いです!!でもやっぱりダンス上手いわ(  ̄▽ ̄)
姉にメンバーを教えようと画面に映る名前を言っていたんですが、途中で力つきました。でも姉も唯一知っているMAMAを聴けて喜んでいました。



そして少女時代!!
ヒョヨーン♪ヽ(´▽`)/
ダンスキレッキレでした。やっぱりカッコいいです♪とりあえず、姉と二人で細っと連呼していました。スヨンのウエストに釘付けです。



Super junior !!!
ヒョクは相変わらずカッコ可愛かったです♪
そしてなにより、私は初ヒチョルさんですよ!!さすがの美しさでした(*´∇`*)
今回はヒョクよりヒチョルーーって叫んだ方が多かったかも…。

それにヘンリーのソロが聴けました!!
テミン参加で、ヘンリーのマイクにネックレスが引っ掛かってしまい一生懸命とってるヘンリーをみてテミンが笑。可愛いじゃないか!!←





そしてそして東方神起~
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ユノーーーー!!ユノーーーー!!
かっこよかったよ~(*≧∀≦*)ドキドキ
Purple lineが聴けた!!嬉しかった♪
もうとりあえず、絶叫でした。
でも髪型はツアーの時の方が好きだったかな。でもカッコいいから許す!!





dance battleは何かなぁ~っと思っていてらKAI&LAY&Hyoyeonのダンスが見れた~(*゜▽゜ノノ゛☆さすがの三人でしたわ♪ヒョヨンかっこよすぎ(///ω///)


それにユノのダンスもかっこよかった音譜
あれはテミン、カイ、レイ、ウニョク、ドンへ、ユノだったかな?
ツベでは見たことあったけど、やっぱり生で見ると何倍もカッコいい♪




SMT ならではのコラボもよかったです。
なんたってチャンミンとキュヒョンのいちごは最高でした。
あんなはっちゃけたチャンミンは東方神起のツアーでは見れないですからね(b^-゜)








それぞれのツアーとは違う楽しさがあって、面白かったです。
電車の都合で最後まで見れませんでしたが、行けてよかったです(^-^)v

またSMT行きたいな。
一回くらい自力では当たらないかな…