昨日はCatch meの発売日でしたね~(*^^*)
みなさん買いましたか?


私は2枚買いました!!
ジャケカはこちら~





ユノとホミンドキドキ


ユノがキターーー♪ヽ(´▽`)/
それだけで幸せ~♪♪♪





アルバムの発売も決定しました。

とっっても楽しみなんですが、5種類…



多いわι(`ロ´)ノ!!!!

全種類なんて買えないよ…
もうちょっとファンに優しくしてください(T-T)






それにしても3月にアルバムで4月からドームツアー…出費がかかるなぁ( ノД`)



それ以上にトンは忙しすぎる(>_<)
大丈夫かな…?
今はワールドツアー中のはずだよね!?
どうなってるんだろう?




何にせよ、6月のドームはチケット取れたので1年と2か月ぶりにトンに会えることが本当に楽しみです音譜



ずっとユノ欠乏症だったので思いっきり解消したいと思います(〃^ー^〃)