ウニョクお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)



去年お祝いしてからもう一年かぁ~

ということはスジュペンになって、ウニョクを好きになって1年過ぎたんだね。



去年はSMTで遠くからウニョクを見て、SS4で奇跡的な近さで見ることができて幸せな年だったよ(*´∇`*)




ライブでのウニョクは神的にかっこよくて、見るたびに惚れ直す。




今年は5月に会えるね!!




力一杯応援するからね♪





カッコいいダンスをたくさん見せてね。



可愛い笑顔をいっぱい見せてね。



ウネってるところをいっぱい見せてね。



これからもトンをよろしくね。






これからも優しくて、かわいくて、カッコいいウニョクでいてね(*´ω`*)