梅雨って先日入ったばかりよねぇ?

 実家地方、暑いっす🥵

 実家は海あり県でして、実家のある市も割と海には近しい場所(かと言って歩きやチャリ🚲で行ける距離ではないが💦)なので、以前はこんなに暑くはならなかったのに、

 ここ数年は最高気温が34℃、35℃になることも多々あるようになり🥵

 夜も都会並みに熱帯夜になることが増えてきた😓

 

 もうさ、これからはこれがデフォルトになるんだろうね😥


 父がデイサービスに行ってる間に片付けを、と思ってたものの、エアコンのない納戸や中2階は暑くて作業出来ず😥

 エアコンの効いた部屋でゴロゴロしちゃってる💦😅


 顔見せに来ただけで良しとしよう❣️