ゲッターズ飯田さんの五星三心占いによると、金の羅針盤座の私は今年は良い運気のはずなのですが💦


 どうも今年に入ってから歯科に関係するトラブルが多い😅

 今朝は朝食を食べていたら左奥歯の詰め物が取れた🥲

 ぽっかり空いた奥歯

 食事するのに支障ありなのでかかりつけ歯科に緊急で行こうとするも本日は休診日😱

 でも、近くに分院があったことを思い出しダメ元で応急処置だけしてもらえないか?と問い合わせたら、とりあえずきてください、とのことで応急処置はして頂けました‼️🦷


 でね、なんと今日はヘルプで本院のスタッフさんもいらして、次回の本院の予約も取って頂くことができた❣️


 そっか❣️

 トラブルに見舞われても、こうしてその時々最善の方法で対処してくれもらえてる、ってことは運気はいい、ってことなのかな?


 にしても、皆さま、歯は本当に大事‼️

 定期的にちゃんと診てもらいましょう😉