母さんは、母さんのお姉さんと姪っ子ちゃんと

さいたま新都心にあるメトロポリタンホテルで

ランチをしました


今や、埼玉のスーパースターになった

あまりんというイチゴ🍓


そのあまりんで作ったスイーツが食べられるコース

行ってきました😉




埼玉県民が頼めるドリンク
スパークリングの桃味にしてみました



具沢山のサラダ❣️


コーンチャウダー!!

美味しいねえと言いながらいただきました


母さんは、小さな頃からとうもろこし大好きだったから❤️



メカジキのクミンとかチーズとかのソースがけ

これも美味で大満足!!



最後は

あまりんのスイーツ


まずはあまりんだけを頂き


次はシューとクリームを絡めて