お久しぶりです~

ずい分ご無沙汰してしまいました💦

 

潜在意識の探求と思考実験にあけくれている持月 最々子(もちづき ももこ)です。

もっちーと呼んでくださいね😊

写真は、鎌倉の御成のスターバックス、先週末に行ってきました。

お会いしたのは、受講生さん。

とっても素敵な50代の女性です。(美人さん🌸)

 

最初にお会いした時に、

 

これからどうやって生きていったいいのか分からない

迷っているうちに時間だけが過ぎていってしまった

やりたいことは色々あるけど、迷っている

 

こんなことおっしゃっていました。

 

分かります!!!

私もずっーと同じところで、

階段の踊り場でずーとジタジタして動けなかったから。

ホント、迷っているうちに時間だけが過ぎてしまうような感じで

自分1人取り残されたような気持ちでしたよ💦

 

で、私がその方にお伝えしたのは、シンプルな魔法の言葉です。

 

まずは、その魔法の言葉を、寝る前に10~30回は言ってみてね。

迷っている、散らばった思考が整ってきますよ~

そうすれば、現実が変わってきますよ~


そして、その方はシンプルな魔法の言葉をしっかり実践されていたのですよ!!

 

本当にミラクルな出来事が連発していて、

今までは考えられないような人たちとの出会いもあり・・・

お嬢さん(可愛い💓)にも変化があって・・・

 

うれしい報告をしてくださいました。

 

変わりたいと思っても、なかなか変われない時って、

そもそも脳にその回路が無いんですよね。

しっかり脳に回路を作るためにも、「言葉」はすっごく大事です。



ではでは、近況報告でした!

またね。