♪ 番外編 ♪ | きーぃちゃん☆彡のブログ

きーぃちゃん☆彡のブログ

ジャンルにとらわれず好きな事だけを書いてます。

マイペースのんびりブログです。

10月1日から 増税がはじまりましたね~

皆さんは 増税に伴い 駆け込み購入しましたか??

 

我家は 満16年大活躍してくれた 洗濯機が

最近、ど~やら かったるくなった様な

音がして来たので 駆け込み購入しましたヨ~ニコニコ

 

そして、、、、パソコンもWindows7を現在使ってるのですが

容量がないので どちらにしても 買わなきゃダメだったので

Windows10を購入しました。

 

世の皆さん、大型家電など 駆け込み購入したようで

まだ 洗濯器もパソコンも 我家に届いて

ないと言う~~~www

 

まっ!! パソコンも洗濯機も まだ使えてるので

焦ってはいませんが 届くのが楽しみですルンルンラブラブラブラブ 

 

 

星 花火 星 花火 星 花火 星 花火 星 花火 

 

昨日土曜日 二子玉川 「多摩川花火大会」

多摩川河川敷をはさんで

世田谷区と川崎市が同じに花火大会でした花火キラキラ

 ⬇️

 

image

 

・・・・って行ってないけど 我家から

花火が見えたって話 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァハハ♪♪

 

image

 

 

image

 

とってもキレイでした~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

 

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*◇*

 

◤番外編 お土産編 ◢

 

image

 

北海道物産展の催事では売ってないやつをGet

ROYCE’は栗栗フレーバー

あ!イカ飯は例外っす(笑)

 

image

 

上矢印これ、超絶激うま~⤴︎⤴︎(ღ♡‿♡ღ)

ふんわり ふわふわ エアリー感半端ない👍🏻

とろける・まろやかなチーズケーキ合格100点

絶品スイーツでした~

また 食べた~~~い💖( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン

 

 

image

 

ピュワホワイト🌽🌽

 

image

 

生でも食べられる白いとうきび🌽

やっぱり 地元産のは めちゃくちゃ甘くて

お世辞抜きで マジ・美味しかった~😄👍👍

 

 

image

 

朝市で 大好きなメロンも ジューシーで 甘くてウマウマラブラブラブ合格100点 

 

 

それから~ 函館のヴィジュアル系バンドといったら~

「GLAY」 

北海道が生んだ偉大なアーティストマイクギタールンルン

下矢印

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

そして 東京には無いガチャガチャ(函館限定)

下矢印

image

 

GLAYのフィギュアが欲しくて10回もやったのに

スカ ばっかり・・・・(゚д゚lll)ガーン

 

当たりが入ってないんじゃないの?もやもやって

かなりショックでした(苦笑)ガーン

 

 

image

 

カラーで可愛いマンホール・みっけ右差し目

 

 

それから うちの旦那さんが 疑問に思ってた事~w

車運転してて。。。。

下矢印

 

image

 

こんな信号 見た事ない!?

路面電車の信号なのか?アセアセ

ど~言う意味なのか??アセアセ

ちんぷかんぷん (-ω-?)

わけわかめ~

この信号のそばには

普通の信号信号機もあるんですょ

井の中の蛙にならないように

ブロ友さんに聞いてみよ~~とッ

『人生は一生勉強』

 

 

ハートいつもご訪問ありがとうですハートオ*シ*マ*イ

 

image