前の続きネ② (*^▽^*) | きーぃちゃん☆彡のブログ

きーぃちゃん☆彡のブログ

ジャンルにとらわれず好きな事だけを書いてます。

マイペースのんびりブログです。

毎日毎日☀️🔥猛暑続きの

きーぃちゃん☆彡地方です。
 
熱中症にならない様に 体調管理に
気おつけ 夏を乗り越えましょう🍉風鈴
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*
 
聖子ちゃんの夏のコンサートも
残すとこ8/8大阪城ホールが
千秋楽ですね😊
参戦される方は 悔いの残らぬ様
全力で応援して めいっぱい楽しんで来て
下さいねぇ〜⤴︎⤴︎🎶🎶✨
 
後程 ご報告 楽しみにして折りますヨ〜(^_−)−☆
 
♬〜♪〜♬〜♪〜♬〜♪〜♬〜♪〜♬
 
武道館・つづき どえ~すぅ~ニコ音譜
あっっアセアセそ~言えば 来年は武道館改修工事
の為 どこで開催されるのかなぁギザギザ??!
・・・・・・ってことで
 
ツアトラ↓(*≧∀≦*)ppp
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
 
グッズ売り場↓
image
 
 
そして 私がGetした物 ↓
image
 
Tシャツ、 うちわ、 ツアーパンフ、 
ツアトラ 、眼鏡ケース、バンダナ、
フィギュアスタンドセット
 
 
 
 
image
 
お着替えして 戦闘モード「いざ!出陣!!」
遥々遠征されたお友達とは こ~言う時にしか
会えないから嬉しいねぇ~(*^_^*)
いつも仲良しのお友達とは
勿の論で lovelyスマイルなのよんニヤニヤチョキ音譜Run
 
 
 
そして 聖子愛溢れる 皆様からのおみやプレゼント
image
 
いつも 物々交換を 有難うございました💓
聖子ちゃんから頂いたご縁を感じますハートラブラブキラキラ
 

image
 
上矢印こちら生ものだったので 冷蔵庫で冷やして
1番最初に うまうま・モグモグしましたよぉ~爆  笑グッ
ごちそう様でした~音譜音譜音譜音譜音譜
 
おいでねぇ、おいでねぇ、これ2つとも とってもオイシカッタんだけど
特に 丸い形のやつ音符(ツボ)
また食べたいのでブタぶーぶー よかったらお店教えてネ~ウシシ
よろペコリ~~~<(_ _)>
 
 
 
 
image
image
 


 

 

丁度 1ヶ月前だぁ~~~🤭

ついこの間な感じなのにぃ~~~😌☺️ウンウン

聖子ちゃんの夏コンは ホント楽しい⤴︎⤴︎👍🏻

曲もMCも全て楽しいんだよね~⤴︎⤴︎⤴︎合格

あ~~ラブラブ! 聖子ちゃんに会いたいナ~~ハートキラキララブラブキラキラ

 

image

 

また 来年も おとめ座聖子ちゃんもお元気で

私も元気で お友達も元気で

参戦できますように。。。。ヒマワリ

 

 

※ 夏コンの思い出日記に

お付き合いありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

image