私のブログを読んでくれてる方や、私のセッションを受けてくれてる方は

頑張り屋さん、真面目、常識ある人、正義感ある、自分より人のことを考えられる、自分は我慢、な方が多いかなぁと思います


それは、私そのものだから(だったから)


周波数問題ですね、同じものを持っている人が繋がる



自分の中でソレが常識過ぎて、自分が我慢していることにも気づいていない


気づいても瞬時に「できない」を選択する


自分の中にいる子供のような自分(内なる姫)のお母さん(エゴ)になり

ちゃんとしてきたのですよね



宇宙の法則では、我慢はダメだとか、頑張るを手放そうとかって言いますが


私は、そんな自分も素敵だったなと思うのです


だから、頑張り屋さんなあなたも

真面目なあなたも

自分は我慢して人を喜ばせることを優先してしまうあなたも

常識あるあなたも

とっても素敵だな、好きだなぁ♡と思うのです



だけど、それがいき過ぎてしまって、あなたが苦しいなら

現実が辛いことになってしまっているなら


大丈夫だよ、もっと緩めていいんだよ

もっと気を抜いていいんだよ

もっと自分を甘やかしてもいいんだよ


ということをお伝えしています


だって、あなたの世界ではあなたがリラックスしていることが何より大切だから


私は、あなたがあなたらしく、大好きな人達と仲良く楽しく、好きなことやって地球を生きることを楽しんでもらいたいから





『心の声に従う』という行動も大事ですが


それよりも何よりも『自分の意識』

自分を見る目、自分の気持ちをどう受け止めているか?


それが1番大事と思うのです



ネガティブはダメなんかじゃないよ

考え過ぎてしまう、ダメなんかじゃないよ


そんな自分をどう受け止めているか?だよ


どんな自分もいいんだよ

どんな状態の時だって、ダメな時なんて1つもないよ


「やっちまったーガーン」っていう1人反省会も

「そうかそうか、よしよし可愛い♡」

そんな目で自分を見れたら


何かに怯えてる自分も、怒ってる自分も、悲しんでる自分も

「そうだね、そうだね、よしよし♡」って

そんな目で自分を見れたら


これってソースの眼差し

それ以上に自分を大切にすることってない


なので、心に苦しさを感じた時、自由を感じられない時は

自分をどんな目で見ているか?を確認してみるのも1つの方法


こんな自分ダメってしてないか?

こんな自分ダメだから早く抜け出さなきゃってしてないか?

それはダメだからいいこと考えろ!ってしてないか?


内なる姫のお母さんしてないか?


確認してみてね



–koto–