セッションをしていて、相手の態度が良い方に変わたって話はよく聞きます


前はこんなことする人じゃなかった、こんなこと言う人じゃなかった、嘘みたいに世界が変わったんですって


ほんと、よく聞きます乙女のトキメキ



先日も、お子さん達がサッカーの応援をしたいと言い出し

前なら絶対に「明日学校だから寝なさい」って言う人だったのに

子供達が言うことを聞かないと拗ねたりしていたのに


旦那さん自ら応援の旗を作り、お菓子を買いに行き

子供達も目をキラキラさせて楽しそうだったと


こんなの前までならあり得ないと、ビックリですとご報告を頂きました


(ブログでのシェアOKありがとうございます♡)


他にも、自分から謝る人じゃなかったのに謝ってきたとか

私を気遣う言葉をかけるようになったとか

私の言葉を真っ直ぐ目を見て聞くようになったとか

頼んでないのに家のことをするようになったとか(うちもー乙女のトキメキ


中には、「離婚だー!」と激怒してい旦那さんが嘘のように優しくなりました♡なんて話も


多くの方から「世界が変わった」とご報告を頂いています



これって私の周波数が変わったからですか?と質問も頂くのですが


「はい、そうです!」


周波数って一言で言っても色々で

思考、気分、感情、イメージ、フォーカス、行動

=意識


それら全部を周波数と言っていますが

世界が変わる前に、自分の考えが変わったのですよね

自分がどこにエネルギーを注いでいるのか?が変わったのですよね


つまり、『自分の選択が変わった』ってことです



今までと違う思考を選んだ

今までと違うとこに焦点を当てることを選んだ

今までと違う行動を選んだ

(元の周波数に戻れば、現実も元に戻るよ)



こちらのご報告を頂いた方も

①「夫はこういう人だ」と決めつけず、「だから無理だ」と決めつけず、「何であなたはそうなの!私はこうがいいのに!」と嫌なとこにフォーカスせず


②「まぁ、あなたの気持ちも分かるよ。

だけどみんなで応援したら子供達も喜ぶだろうなぁ」と思った


上記の①と②では、その周波数(エネルギー)が違うのは一目瞭然ですよね

上の文章を読んだだけでその違いを感じ取れますよね





『世界(現実)は、あなたの内側の投影』


あなたがどんな思考を採用するか?

今までと違う思考を採用した時点で、その世界線(パラレルワールド)は変わる



だって、今までと違うものを選んでいるのだから



あなたが何にフォーカスしているか?

今までと違うものに焦点を当てた時点で、その世界線は変わる



だって、今までと違うものを選んでいるのだから



今までと違う思考を採用した時点で、もう既に今までとは違う世界線に立っているのです



だって、今までと違うものを選んでいるのだから



そして、自ずと行動も変わり、ますます世界は変わっていくのです




現実って、案外あっさり変わるものだよ


そして、それはあなただけにかかってる

相手は関係ない

状況も環境も関係ない


あなたがどんな思考を選び、何にフォーカスするかを選び、どんな行動を取るかで変わるのです



世界は本当に自分で創っているんだよね🌏乙女のトキメキ



–koto–