先日のコチラの記事⬇️に質問を頂きました

==========

全てを信頼して大丈夫、全ては完璧だからとは

どのような意味でしょうか?

==========



これは文章で伝えるの少し難しいなぁと思ったけど、書いてみますねφ(..)カキカキ



私達には2つの視点があります

・人間としての3次元の視点

・ソースと同じ5次元の視点


地球で魂の道を楽しむには、どちらの視点も大切と私は思います


3次元の視点だけだと、今までのようにエゴの世界が肥大化していくし

5次元の視点だけだと、悟っちゃって、物質世界の楽しみがかなりなくなってしまうと思います

何でもいいやー、どうでもいいやー、いい気分ーといったような感じになるのでは?と

私は5次元意識だけになったことないのでわかりませんが、そうなるのでは?と思います

(ちょっと片足突っ込んで、地蔵になりかけた)


現実問題、物質世界でどう解釈しどう行動していくか?

その視点も大事と私は思うんですよね


内観、エネルギー調整、いい気分だけじゃなく

相手に自分の気持ちを伝えるとか、物質世界にフォーカスしてデータ取るとか、時に人間らしい感情を抱くとか

地球を楽しむには欠かせないと思います


※完全に5次元意識へ♪と発信している人もいると思うし、そうなりたいと魂が望んでいる人もいると思いますが、

〝私は〟HAPPYちゃんのゾルバザブッダな生き方、バイバイヒューマンしてからの→こんにちはヒューマンでの遊び、5次元意識を持ったまま人間として地球を遊ぶという体験をしたい!と心が躍るから、今は私はそれがいいと望んでいるだけです


なので、私の今の発信は、ソース視点を身につけてから人間を楽しもう!という発信になります

覚醒することだけじゃなく、現実も大事と思うのです





で、「全ては完璧、全てを信頼して大丈夫」と言うのは

5次元のソース視点の言葉になります


目の前の現実、物質世界では様々なことが起こるし

時に嫌なことも起こりますが

「それでも大丈夫しかないんだよ」ということ

「あなたの魂の望みは絶対に叶うから心配いらないんだよ」ということ


大船に乗ったつもりで、世界を信頼して、望む世界を見て、目の前の1つ1つを自分に丁寧に進めていけばいいんだよ

ということ


相手がどうであっても、そんなことは関係ないし


現実を変えようとしなくても、問題を解決しようとしなくても

それは本当に放っておいてよくて


あなたが設定した未来は、相手がどうかに関係なく、必ず辿り着くんだよ

ということです



私が見ている世界、伝わるかな?

多くの人は、どうしても現実に焦点を当ててしまうし(勿論、私もそういう時ある)

これを解決しないとと思考しがちなんだけど


本当に、そんなことしなくていいの


現実を見るのではなくて、望む世界を見るの


相手や現実にフォーカスするのではなくて、自分の心にフォーカスするの

自分が感じてること、心の羅針盤が指してる方角、どんな感じがするか、何を体験したいのか、自分のどんな考えをやめていくのか、自分のどんなフォーカスを変えてくのか、自分のどんな行動を変えていくのか


自分、自分、自分、

自分の心、自分の心、自分の心、

自分の感覚、自分の感覚、自分の感覚、

自分の行動、自分の行動、自分の行動、

自分の周波数、自分の周波数、自分の周波数


自分の感覚、自分の意識、自分の考え、自分のフォーカス、自分の行動、自分の周波数が変われば現実は変わりますか?

という質問も多くの方から頂きますが、


自分の感覚、自分の意識、自分の考え、自分のフォーカス、自分の行動、自分の周波数が変わると、現実が変わるのではなくて、あなたが変わった周波数と同じ周波数の現実にあなたが移動するの


これを言葉で言うと「現実が変わる」とも言うのだけど


現実が変わるのではなくて、相手が変わるのではなくて、あなたの意識が焦点を当てる世界が変わるの


いつだって、自分の周波数と同じ周波数の世界に意識が当たっているんだよね



嫌な現実が変わる、嫌な現実がなくなるのではなくて、

それらも「今ここ」に在り続ける

周波数が変わるから〝見えなくなるだけ〟

見えないけど〝ある〟のです


ぜーーーんぶ〝ある〟ということです



この5次元視点の話をすると、どんどんファンタジーな世界、魔法の世界、スピリチュアルな世界、頭では理解できない世界へと突入していくので(私もマジでマジ?と頭がついていかなかったのですが、最近やっとマジでマジだわと、この世はファンタジーだわと諦めた)

みんながみんな全部を理解しなくてもいいのですが

理解しなくても、そうなんだぁーと流してもらえればOKで

(理解しなくても現実創造はできる)


ただ、知っておいてほしいなって思うのは


全ては完璧で、あなたが心から望んでいることは

絶対に叶うんだよ 

ということ


それは、現実を変えようとすることで叶うのではなくて


自分だけの道を歩くことで叶っていくんだよ

ということ


自分らしく、自分を大切に、現実にフォーカスし過ぎず、淡々と、心の声に耳を傾け、内なる姫を優先することを恐れず、自分の時間軸で、焦らず、1歩1歩望む方へ進んで行く、自分の感じ方を大切にして行く


自分の本当の声を大切に、自分を愛し、自分らしく今を生きていく


それでいいんだよ、ということでした飛び出すハート



シンプルで、これが真理だけど

とっても深い話

また何度も表現していこうと思います


質問ありがとうございました♡



–koto–



《本当の自分を思い出すメールセッション》

kotoがあなたの光に焦点を当てて、本当のあなたへと導きます。

どうぞよろしくお願い致します。


・2往復(3,000円)
・5往復(6,000円)
・1日回数無制限+アフターフォロー2往復付き
(10,000円)

お申し込みはコチラから