私もよく使いますが、

創造主って言葉、聞いたことある方も多いと思います


エイブラハムは〝クリエイター〟とも表現していますが


自分の人生を創るのは自分しかいないので

自分の創造主は自分以外にはいません



私もあなたも創造主

自分の人生を創っている唯一の創造主、クリエイターなのですね



そして、あなたも

宇宙の法則を知る前からずっと、自分で自分の人生をクリエイトしていました


どうやって?


自分で選び、決断し、そう行動することで

ここまでやって来ました

(凄いね!ここまで来てくれてありがとう♡おめでとう✨)



宇宙論に出会う前は、現象は過去の周波数と言うことは知らなかったので

ランダムに流れてくる現実を見て

思い込み通りに意図し、思い込み通りに意味づけしてはいたけど


間違いなく

自分で選び、自分で行動し、人生を先へと進めていたのですよね





みんなも宇宙論に出会う前は、思い込み通りの現実を創り、思い込み通りに反応を起こし、思い込み通りに行動し、また似たような現実を創る。。。


というゲームをしていたことと思いますが


ここからは違います


宇宙論を知って、心惹かれて、学び、実践してきたことは

身体の細胞に染み付いてる

細胞が思い出した


もう、忘れることはできない



じゃあこれからは

昔のように自分に我慢ばかりさせるのではなく

「それ、やってもいいよ」って自分に許可を出したり 


悲しんでる自分に気づき、「そんなことで泣くな!もっと辛い思いしてる人もいるんだぞ!」ってするのではなく

「どうしたの?大丈夫?よしよし、そうだね、悲しいね」って自分の気持ちに寄り添ったり 


夢を思い描いた時、「そんなこと起こるはずない、難しい、無理、できない、お金ない」ってするのではなく

「いいねいいね」って自由に夢を描かせてあげたり 


ごちゃごちゃ頭で悩んでることに気づいた時

「このまま考えててもらちが明かないんだった、コーヒーでも飲もう」って気分転換すること思い出したり 


日々の日常で、生活の中で、思い出す

思い出したことをやる!



また、過去の自分を見て「もっとこうして良かったんだな」と思うことは

今の自分にそうさせてあげたり


「これはやらなくて良かったんだな」と思うことは手放してあげたり


法則だけに囚われずに〝自分を見て〟

過去の自分、今の自分、未来の自分を見て


自分のために選び、決め、行動していく


ここからは、そうやって人生をクリエイトしていく




私、この歌大好きなんだけど↓



♪今度こそ私の声を聞いてほしいの

これは私のファイトソング

人生はやり直せるって

まだ自分はできるって証明するための歌♪


フルエル笑い泣き



いい気分で在ること、本当に大事

瞑想やリラックスタイムを意図的に作り、自分の中の静けさと繋がること、本当に大事


だけどそれだけじゃなく、それと同じく

日々の生活で、日常で、

自分で選び自分で行動していくこと 

これもほんとーーーーに大事です



私はこうする!私はこっちに行く!私はこう在る!私は私にこうしてあげたい!



そうやって自分の人生を自分で選び、

自分で選んだ道を自分で歩いて行く


何度間違えたって、何度も選び直せる

(間違いはないけど)



1日の中で、自分で選び行動するチャンスは何度も訪れる


何度逃しても、何度も何度もやって来ます



今日という日を、過去の自分とは違う

上記にあげたような自分に優しくする意識を1つでも選べたら


それはもう過去の人生とは全く別の人生をクリエイトしていることになる



現実が変わらないことに焦らないで

もう過去の自分とは全く別の次元にいるから



あなたはもう大丈夫スター



–koto–



《本当の自分を思い出すメールセッション》

kotoがあなたの光に焦点を当てて、本当のあなたへと導きます。

どうぞよろしくお願い致します。


・2往復(3,000円)
・5往復(6,000円)
・1日回数無制限+アフターフォロー2往復付き
(10,000円)

お申し込みはコチラから