前記事にて、蕁麻疹が出たことで思ったことを書きましたが


私もしっかり目の前のクッキー拾ってるなぁと思いました

(クッキー=森で帰り道を見失わないように、来た道に点々と置いていくアレ)


全てはより良い方へ流れている💫



昨夜、HAPPYちゃんのお友達のあいちゃん(アイキン)の

8年越しの望みが叶った話を聞きました



そんなあいちゃんの言葉をみんなにもシェアしたいなぁと思ったので、こちらでシェアさせていただきます



HAPPYちゃんの教え『HAPPY理論』をコツコツ実践してきたあいちゃん


この8年間でたくさんの望みを叶え、今となっちゃ、その望みが展開してく様はどんどん神がかってきていて


望む→遊ぶ→叶う


みたいな


なんとも羨ましい現実創造でね

(私もそっちに行くぞ!と何度決意表明したことか)


そんな風に、次々と望んだことが叶っていくのに

8年間ずっと望んでた、その望みは中々叶う様子が見られなく


「もういいや、私はこれは叶わないんだ」と何度も思ったんだって



だけど、

「じゃあ、HAPPY理論が嘘ってことになる」という思いも湧いていたそう


「叶わない→けど信じたい」を行ったり来たりしていたのなか?

(その気持ちよく分かる)



そして、自分の細胞に愛を贈る瞑想を始めたあいちゃん

(毎日インスタライブでやってるよ♡)


自分に愛を贈ることで抵抗がなくなり、スルスルとその望みが叶ったんだよね



そんな8年越しの望みを叶えたあいちゃんの言葉がコレ



『つべこべ言わずに自分を愛でろ

思い通りにならないのは、自分への愛が足りないからです』



コントロールしたいのは、自分の愛が欠落してるから

欠落埋めたいからコントロールしたくなる

自分への愛が足りないってこと

by Ai Kabasawa




ズドーーーーン!と確信を突く爆弾発言💣


ハートのど真ん中を刺されて

アイタタタタ。。。ってなる人も多いのでは?



悩みは、問題は、

外側(他者や出来事)をコントロールする、変えようとすることで解決できると思っていたもんね



だけどだけど、

どこまでもどこまでも〝自分〟なのですよ



自分は自分のこと、どう思ってるの?

自分は自分のこと、どんな扱いしてるの?

自分は自分の気持ちに、どんな態度で接してるの?


とゆーこと



私も蕁麻疹から「もっとコッチを見て」という細胞の声を聞き


あいちゃんのこの言葉を聞いて更に更に


とことん自分を愛し抜くんだキラキラ

と決めました



–koto–



《本当の自分を思い出すメールセッション》

kotoがあなたの光に焦点を当てて、本当のあなたへと導きます。

どうぞよろしくお願い致します。


・2往復(3,000円)
・5往復(6,000円)
・1日回数無制限+アフターフォロー2往復付き
(10,000円)

お申し込みはコチラから