私だけ上手くいかない

こんなにやってるのに変わらない

宇宙の法則、疲れた


そんな風に思う時は


頭で考えて決めている時

頭で考えてやっている時



ハートより思考が優位になってる時



そんな時は宇宙の法則を手放してみよう


「もう全部やーめた!」



たくさんのノウハウで溢れている世の中


何をするか?より

何をしたいか?

心の声を聞くこと、身体の声を聞くこと

何をしたら心が少しホッとするか?



何をすれば上手くいくか?じゃなくて

今、少しでもいい気分になるには何がいいか?



未来じゃなくて今

頭で考えて行動じゃなくて

心、ハート、魂で行動



「あなたがいい気分で在ること以上に大切なことはないのだから」



頭で、思考で探さないよ



-koto-



《本当の自分を思い出すメールセッション》

kotoがあなたの光に焦点を当てて、本当のあなたへと導きます。

どうぞよろしくお願い致します。


・2往復(3,000円)
・5往復(6,000円)
・1日回数無制限+アフターフォロー2往復付き
(10,000円)

お申し込みはコチラから