ここ数日、朝目覚めた直後も、昼寝する時も、夜も、夜中にうっすら目が覚めた時も


繰り返し繰り返し、何度も何度も周波数の話を聞いていて(HAPPYちゃんの話)



今更、わかりきったことを声を大にして言うけど



この世は周波数なんだなって


望みは全て叶うんだなって



この世の仕組みを理解したことも


この世の仕組みそのものも



「私今どこにいる?」

「現実世界にいるよね?」

「夢の中じゃないよね?」

(起きてる世界が夢の中という話は置いといて)


という

起きてる世界と寝て見る夢の中の世界、

どっちがどっちか分からない気持ちでいっぱいになる


ガーンガーンガーン





私達は周波数


この世は周波数


全ては周波数


ただそれだけのこと



この物質世界で〝本当の自分を思い出す〟という

ありのままの自分を愛するという

魂の学びをしているのかもしれないけど


望みを叶えて遊ぶという


ただのゲームの可能性も大いにあると

私は思う



地球は、コントラストを使って望みを見つけ

その望みの全てを実現させ、体験するという


ボーナスステージなんじゃないかな🌎



私も、過去に望んだことがガンガン叶っていて

この望みが叶うまでのタイムラグに不安になったり

本当に叶うのか?と疑ったり

私には難しいと否定したりと

色々感じたことあったけど


それでも内観し続け、周波数を整え続け、望みを選び続けて


その全てが実現した今を見て


望みは絶対叶うようになってるんだな


私のフォーカス、私が何を信じるか、私はどんな前提でその行動をしているのか、私はそれにどんな意味をつけてるのか、私は何を選び、私は何を決めているのか、私の周波数


全ては自分


全ては自分の周波数だけなんだなと


この世の仕組みを完全に理解し

もう疑う余地がなくなりました



なので、夢の世界にいる気分になるおすましペガサス




Happy語録の「ゾルバザブッダ」

目覚めた意識で、バイバイhumanしたこの意識で

物質世界を遊びつくす


私もガンガン望み、地球を遊びつくす٩( ᐖ )۶



-koto-



《本当の自分を思い出すメールセッション》

kotoがあなたの光に焦点を当てて、本当のあなたへと導きます。

どうぞよろしくお願い致します。


・2往復(3,000円)
・5往復(6,000円)
・1日回数無制限+アフターフォロー2往復付き
(10,000円)

お申し込みはコチラから