他の星では、何かを食べるという行為そのものがなかったり

地球みたいに食べ物が豊富じゃなかったり

そんな背景もあって、スターシードは〝食べる〟という行為に興味がない人も多いと言われています

 

私も、子供の頃から〝食べる〟という行為が周りの人よりは好きではなく

かなりの偏食でした

私が子どもの頃は給食も「残したらダメ」というルールだったし、私の家でも「残したらダメ」というルールだったので

私にとって食事は拷問のようなものでした

 

私より体の大きい子と、何で同じ量を食べなきゃ〝ダメ〟なのか?

みんなと同じ量を出されて、それを完食できた子は偉くて、食べきれない子はダメなのか?

お父さんや、お母さんが思う量を食べきらなきゃいけないのは何故か?

そんな疑問を抱きつつ、頑張って頑張って食べてお腹を下すということを繰り返していました

 

そんな私も母になり、同じくスターシードである子供に、私のエゴから食べさせていたんだけどね

 

で、宇宙論と出会い、「マジか!」ってなって

〝好きな物を好きな時に好きなだけ食べる、エゴではなくハートの声を聞いて食べる〟に変えたら

最初、私はお菓子ばっかり食べてた

 

大人になってから、お菓子食べるのをかなり我慢していたみたいで

内なる姫が「私もお菓子食べたーい」って暴れてたゲラゲラ

 

母が子供達にお菓子買ってるのを見ては「私にも子供達と同じ量のお菓子買って」とお願いし

義理父が子供達にジュースを買ってるのを見ては「私もお茶じゃなくてジュースがいい」とお願いし

自分で買い物に行っても、食材よりお菓子の量の方が多く

私の食事は、お菓子にジュースにアイス、時々ご飯

そんな感じになってた

 

そして、内なる姫がやっと満たされたのか、今年に入ったくらいから

あまり食べたいお菓子がなくなってきて

 

今はブロッコリーにはまっているんだよね、

この間まではぶどうで、今度はブロッコリー

レンチンして、そのまま食べるのが美味しすぎる♡

 

自分のこの偏食っぷりを見て、そう言えば子供の頃からこうだったんだよなぁと思い出したのです

(宇宙論に出会う前は無理やり食べてたけど)

 

私にとって食事は、たまに衝動的にやってくる

「お肉食べたい、ラーメン食べたい、お寿司食べたい、マック食べたい

etc。。。」

たまに来る「あれが食べたい、これが食べたい、美味しい物食べたい酔っ払い

それで十分なんだよなぁと、改めて感じ

きっと、うちの子達もそうなんだろうなぁと思いました

特に息子がね

 

 

睡眠に関しても、スターシードは地球の時間軸と合わないとか

寝てる時に宇宙からテレパシーを受信するとか言われてて、睡眠障害がある人が多いとのこと

 

で、やっぱり私も子供の頃からそうなのですが

本当に寝てる時に情報を受信することもよくあるんだよね

 

たいていは起きたら忘れているのですが

最近は、起きたら忘れると思って、急いでスマホにメモすることもあり

 

先日、友達をチャネリングした時も寝てる時にメッセージを受信したんだよね

 

 

私にとっては日常茶飯事ですが

突然、雷に打たれたようにビビッとメッセージを受信し

受信と同時に目を覚まし

急いでメモし、またパタッと寝るという

 

ちょっとした怪奇現象ですゲラゲラ

 

眠くてメモを取る気力がない時もあれば

朝起きて、メモの意味が全くわからない時もあるけど

これが結構おもしろい

 

起きている時も、寝てる時みたいに頭の中のエゴが静まれば

いつでも受信できるようになるんだろうなぁ

 

楽しそう音譜

 

以前はね、眠れないことに悩んだり、眠たいことが辛く感じたりしていたけど

今は全く違うんだ

そもそも、眠れないってことが少なくなったけど

眠れないことに悩まないし、眠たいことを辛く感じない

 

外側の状況に左右されず、いつでもどこでも「今」があるだけ

「ありのままの今この瞬間」にありのままの私で存在するだけ

 

なので、前みたいに「眠れないことが怖い」とか「睡眠不足を解消したい」とか思わなくなった

 

睡眠不足に悩んでいる方はね、

眠れないことに悩むのは何で?って話で

「眠れない=嫌な気分、眠れる=いい気分」だと信じてるよね?

確かにそれはそうかもしれないけど、違うんだよね

 

『ソースと不調和を起こす思考=嫌な気分、ソースと調和する思考=いい気分』

これなんだよね、これしかないんだよね

 

 

インスタでは、毎日エイブラハムの教えをkotoセレクトで投稿しています

本当の自分を思い出し、自分の人生を創造していきましょう音譜

 

コチラからフォローお願いします

 

-koto-