前回の記事⬇️のワーク第2弾♬.*゚

 
ワーク第2弾は
「1つでも多く自分で自分を喜ばせる」
です(๑و•̀ω•́)و
 
期限を決めてやってみましょう
 
 
私は「今月いっぱい」と決めました
みなさんも、自分の好きな期間で一瞬にやってみませんか?
 
 
やり方は簡単
 
あなたが、あなたを喜ばせるだけ
 
何でもいい
 
1つでも多くあなたがあなたを喜ばせる
 
 
私は、1つでも多く私を喜ばせる月間です
٩( ᐛ)وいぇい
 
 
あなたが喜ぶことはなんでしょう?
 
「今」何をしてあげれば、あなたは喜ぶのでしょう?
(喜ぶにはリラックスも含まれます)
 
「今」何をしてあげれば、あなたは満たされるのでしょう?
 
 
コレは、あなたの意識がグイッとあなたの内側を向いていないとできません
 
目を閉じて(閉じなくてもいいけど)
あなたの内側(心の奥、お腹の奥、胸の奥)に意識を向けて感じてみよう
 
ほら、「今」あなたは何を望んでる?
どうしたら嬉しいと感じるかな?
 
寝る?
ベッドでゴロゴロ漫画読む?
アイス食べる?
お風呂入る?
照明は明るくする?暗くする?
テレビ見る?
音楽聴く?
友達と電話する?
ゲームする?
お酒飲む?
彼とおしゃべりする?
出かけちゃう?
ドライブする?
服装は?何を着たら喜ぶ?
自分に何て声かける?今言われて嬉しい言葉は?
マッサージ行く?
 
「今」できること、無限にあります
あなたができる範囲で行動に移せること
あなたのために、あなたがやっちゃいましょう
 
あなたがあなたを喜ばせるんだよ
 
人に言われたら嬉しい言葉も
自分で自分に伝えるんだよ
 
「今日も1日お疲れ様」
「大好きだよ」
「可愛いね」
「ありのままの○○が素敵だよ」
「そんな日もあるよね」
etc。。。
 
 
さぁ‼︎自分で自分を喜ばせる月間だ♡
 
※ワークというものは、やらなきゃいけないものではありません。楽しく遊ぶオモチャです。
なので、楽しく感じない方はやめましょう
٩(ˊᗜˋ*)و