夜中に内なる姫の怒りを吐き出させてあげていてね⬇️気づいた事がある

 
まだ起こってもいない事を妄想して
嫌な気分になる事あるよね?
 
 
その、まだ起きていない妄想のストーリー
 
 
それは
過去の体験やあなたの中にある観念(思い込み)等により創り上げた
頭の中の嫌な妄想ストーリー
 
 
妄想の中なのに、その嫌な登場人物はとてもリアルで
その時感じる感情もとってもリアル
 
 
 
もう、不愉快だ٩(๑`^´๑)۶
やっぱりアイツ嫌い💢💢
 
 
 
 
 
って、やってる?
( ˙-˙ )・・・・・・・・・。
 
 
やるよね~
1人妄想劇場
(私もよくやる(~ ̄▽ ̄)~)
 
 
でね、気づいたんだけど
 
 
例え妄想でも、
頭の中に浮かぶ事は全て、既にパラレルワールドに存在している
 
 
実際に体験したと思っている出来事も
妄想の中の出来事も
 
 
それらは同じで
どちらもパラレルワールドにある(๑و•̀ω•́)و
既に存在してる
 
 
どっちが真実でどっちが真実ではないとかじゃない
 
どっちも同じ
 
どっちも真実だし
どっちも真実ではない
 
 
でね、
現実世界で体験した事も
妄想の中の出来事も
どちらも同じで、どちらもパラレルワールドに存在しているんだからさ、
 
 
☆現実世界で相手に言いたい事は自分に言いたいこと
 
 
⬆️これも、妄想の中の出来事でも同じって事になるよね?
 
 
☆現実世界で相手に湧いた怒りは、自分1人で感じ切って怒りの火種をなくしましょう
 
 
⬆️これも、妄想の中の出来事でも同じって事になるよね?
 
 
うん、なるの( 'ω')و ̑
 
 
 
だからさ、
あなたが繰り返し頭の中で展開させている
妄想の中の嫌な出来事
妄想の中の嫌な人
 
 
それらを思いっきり罵倒しましょう٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
って事になる‼︎
 
 
※怒りは他人にぶつけないで、自分1人で感じ切るために紙に書きなぐったり、1人の時に叫んだりするんだよ。1人でやるんだよ。
(他人に怒りをぶつけたい人はぶつけてもいいですが、あなたの怒りの火種もなくならないよ。)
 
 
でね、そうだと気づいたから
昨日の夜中に妄想の中の嫌な出来事、嫌な人を罵倒して
「お前何なんだよムキー
って、やったのさ。
スマホのメモに書き出したのさ。
 
 
で、メッセージを受け取ったのだけど
 
 
 
 
という事でね
 
現実世界で起きた嫌な出来事も
頭の中で妄想している嫌な出来事も
 
 
どちらも同じ
 
あなたの内なる姫が、吐き出したい感情があるよ
 
っていうお知らせ
 
 
安心して内なる姫に全部吐き出させてあげて
 
あなたは、ただ見ている(聞いている)だけでいい
 
内なる姫が思ってる事、全部吐き出させてあげよう
 
ずっと我慢しているの可哀想だよ
 
ずっとあなたに気づいてもらえないの可哀想だよ
 
 
 
私もどんどん内なる姫の思っている事を聞いてあげようと思います‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
 
 
今日は、いつも妄想していたストーリーで
妄想していた嫌な人
あの人と、あの人と、あの人への妄想劇場での吐き出しやる♪♪
(どんだけーチュー)
 
※この時、実際にあった出来事かどうかなんて
どーでもいー٩(ˊᗜˋ*)و
あなたの妄想でやられた事に対して文句言っていい!と言うか、そうして。
 
「この間あなたこう言ったけどさ」←妄想
「何なのι(`ロ´)ノムキー」←自分の妄想に文句言う
 
⬆️コレをやるんだよ‼︎
1人妄想劇場コントやるんだよ‼︎
 
そこに内なる姫の言いたいことが隠れているから
 
内なる姫に全て吐き出させてあげるんだよ
⬆️コレが目的。\_(・ω・`)コレ重要!
 
 
という事で、
 
どんどんどんどんどんどん
内なる姫の毒出ししましょう♡
٩(・ω・)วlet's go!