今日は宇宙仲間の友達と宇宙おしゃべりをして

その後は銭湯へラブ
 
いいエネルギーいっぱい出た1日だったー♡
 
 
でね、
私は宇宙仲間の友達が2人いるんだけど
露天風呂に入りながらボーッとその2人の友達に思いを馳せていた
 
で、感極まって泣いた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
 
 
だってね、2人とも自分と向き合おうと一生懸命で、かっこいいと思ったんだもん!
 
自分の感情を丁寧に扱おうとしたり
恐れを手放そうと決めたり
エゴの声に気づいて自問自答したり
 
 
でもね
「今」私はどう思ったのか
「今」私はどう感じているのか
 
そう、自分に問いかけるだけで
そう、自分の内側に意識を向けるだけで
 
その在り方が既に
かっこいい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
 
 
でさ、自分の内側に意識を向けた結果
どう感じたとか
何も感じなかったとか
よくわかんなかったとか
思考に負けたとか
 
そーゆー事は、どーでもいい(๑و•̀ω•́)و
 
自分の内側に意識を向けようと意識する姿が
素敵すぎる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
と思ったんだよ。
 
で、ジャクジー風呂に入りながらも感極まる
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
 
 
 
結果はどうでもいいんだよ‼︎
「今」なんだよ。
「今」意識を内側に向けた、以上おわり
なんだよ。
それで完結‼︎
 
 
怒りが湧いても、いいじゃないか!
 
責めの感情が湧いても、いいじゃないか!
 
めんどくさくなっても、いいじゃないか!
 
腑に落ちなくても、いいじゃないか!
 
現実を見ても、いいじゃないか!
 
心の声に従えなくても、いいじゃないか!
 
ドSでも、いいじゃないか!
 
ドMでも、いいじゃないか!
 
今日は宇宙論しない日、それでもいいじゃないか!
 
やっぱ宇宙論で生きたい!いいじゃないか!
 
何でも‼︎いいじゃないかーー‼︎
 
(平成ええじゃないか引用)
 
 
あなたの内側から湧いた思い、感情、思考
全ていいじゃないかーー♡
 
その内側から湧いたものを
何とも結びつけなくていい
結果を探さなくていい(๑و•̀ω•́)و
 
全てOKだᐠ( ᐛ )ᐟ