あなたが見ているあなたの世界は

あなたがフォーカスしてきた物でできています。
 
逆に言うと、あなたがフォーカスしてこなかった物は
あなたの世界には現れません。
 
目の前の現実が上手くいっていない時
上手くいっていない事にフォーカスしても
その時に心地良さを感じないならば
上手くいくことはないです。
 
目の前の現実が上手くいっている時
上手くいっていない事にフォーカスし始めると
あなたの世界は望まない現実に変わっていきます
 
目の前の現実が上手くいっていなくても
その中から上手くいっている事
面白いなと思う事
ホッとする事を探して、それらにフォーカスしていけば
あなたの世界は望む現実に変わっていきます。
 
 
私達は常に、何かにフォーカスしている。
起きている間中、毎瞬、毎瞬、必ず何かにフォーカスしている。
 
それによって自分の世界が創られているのだから、ただボーッとフォーカスしてるのって
勿体なくない?
 
私達は何にでもなれる(๑و•̀ω•́)و
どんな世界でも創っていける(๑و•̀ω•́)و
 
だから
私はどんな世界で生きたいのか
私はどう在りたいのか
 
自分の望みを知って、望む物に意図的にフォーカスし、望む世界を創っていこう!
 
私の世界を創れる人は私以外にいない
のだ(•̀ᴗ•́)و ̑̑☆。.:*・゜