楽しかった中華街🥟散策も👣



そろそろ終焉🔚


締めくくり、土産物を買う段になって来ました



ご存知パイナップル🍍ケーキ🍰

これ大好き❤



蒸しパン🥧



あんまん


ありがとうチャイナ🇨🇳ダウン🐼



帰り道乗り換えの浜松町でコンビニで🏪ドリンクとカヌレを買ってブレイク



これハマる




へぇ、初めて食べた




これが今話題のカヌレかあ

なるほどウケるの頷ける



浜松町は



アーバンで



好きな街




練馬で乗り換え


ラーメン🍜大でまた食う

大丈夫🙆かい?この人笑笑



いつ食べてもハズさない味

ラーメン🍜大




練馬高野台に帰ると

土産のスイーツを可愛い🩷可愛い🩷妹分S美ちゃんに届けて分け合って食す



帰宅して真夜中🕒にチャーハンで夜食


まだ食うか笑笑!