親愛なるFBフレンドの皆様🎊
お目にかかれて光栄です⚗️
100万ホーンの春告鳥🦜
丸田丸々マルケン謙一郎です🌺

朝はお散歩からスタート🍓
高野台の朝の気持ちいい空気を吸い込む🌈
7時🕖に開店したばかりのピーコック🦚で買い物🛒
セブンイレブンで🏪懇意のS井君に挨拶がてらアイスコーヒーを買う
んで石神井川の辺りで一服
ピーコックで買ったのはあきたこまちと栄養ドリンク
昼前に妹のように可愛い😍Sわちゃんが遊びに来てブランチ
海鮮寄せ鍋🐟🐠🐡🦀🦞🦐🦑🐙
豪勢に行きました
んで、最近俺とSわちゃんの旬のトランプ❤️占いに興じる♠️

にゃかにゃか興味深いことが占えました

夜は石神井公園でストリート🎸
ピストルズ好きのアニさんが俺を気に入ってくれたらしくキャバクラに案内してくれてゴチになる

ひとときの歓楽

飲み終えて再び弾き始めると

「丸田さん」と女性の声
M村のしーちゃんじゃあん?

うちのそばのローソンの深夜勤のコですにゃん

朝が来るまで語らっちゃいました

生い立ち、仕事の遍歴、動物愛護、恋の遍歴、生きる悲しみ

しかし、話題の豊富なこだな

朝帰りして眠りに就く

3/7(土)
練馬の生活支援センターきららへ

親と喧嘩して今夜の居場所がないというN子ちゃんを連れて帰宅

と、隣の個人菜園のS木さんが玄関前に収穫した大根を置いておいてくださる
いつもありがとうございます、S木さん
N子と食べまくる
冷奴
ハマチ納豆
  揚げ餃子
あれやこれや語らい眠りに就く
疲れてるんだよN子ちゃん🍏🍏🍏


ゆっくり休もう
注・・・N子ちゃんの寝姿の写真はN子ちゃん本人の要望で載せています