親愛なる放浪記読者の皆様📡
お目にかかれて光栄です🎀
令和の在原業平🎋
丸田丸々マルケン謙一郎

朝イチからアチラにスイッチ入った!
新宿歌舞伎町30年以上続く有料店
ファッションヘルス「11チャンネル」(俺ね初登店は1990、二十歳!)ねHPをみるといとしのYまちゃんが出勤してるものだから

最愛のK子夫人と11時に会う約束をしてはいるがスイッチ入った以上はGo

西武池袋線と大江戸線を乗り継ぐ
やって来ました楽園
いとしのYまちゃんはプロフィール上はソフトSとは言うがモノホン
今日もたっぷりお仕置き
wao!
そして好事家の僕ら今日もイタセクリアス談義
実りある時
帰り道、靖国通りではLISAのライブ配信

熱いね🥵
おや。
西口に出ると・・・
わたしは日頃令和の在原業平と名乗っているがその業平が名を連ねる六歌仙なるお店
なんか気になる
今度行ってみゅう
新宿から練馬高野台は50分くらいかな
k子夫人に少し時間を遅らせてもらうよう連絡
帰宅するとうちの前にはもうK子夫人
二十日遅れで誕生日プレゼント🎁
モノホンのピアニストの彼女にハーモニカとハーモニカホルダーを手渡す

昼飯は煮物
よくできた
午後は椎名町へと
熊野屋質店へ

しかしね、ちょいて訳あって用事が足せない

ヤイリのギターと一緒じゃないとバイオリン🎻だせないとな
出直そう
帰宅してSEIYUへ買い物に
春の夜かあ
まだ空気は冷たい🧊