親愛なる放浪記読者の皆様🎁
お目にかかれて光栄です🚢
白魚のようなデブ🦖
丸田丸々マルケン謙一郎です🙋‍♂️


月曜日、先ずは朝イチはゴミ出し🧹
清掃員👷🏿‍♀️の方々いつもありがとうございます😊

その足で散歩に🚶‍♀️
庚申塚🐒よどうかご加護を🤲
そして、御嶽神社⛩のご利益がありますことを🙏

合掌

 朝飯はシリアル、一働きした後の朝食はうまい😋

昼近く、訪問看護師のYみちゃんとキャッチボールに興じる⚾️
二月の終わりに
草野球の
開幕戦の日程も
決まったし、調整仕上げていこうと


ランチはありあわせ、たまには手抜き飯もいいもんだ🎉

午後は部屋の片付け🧹
んで軽く石神井公園駅🚉前で弾く🎺
「エメラルドの湖」「スワンの涙」🎹なんつう渋いリクエストがありました🎶
他にはボウイのマリオネットに喜ぶ同世代や、あみん「待つわ」にチップを入れてくださる男性
修二と彰「青春アミーゴ」に「懐かしい!」と嬌声を上げる若者、パプリカを一緒に歌う少女など🎼


夕方、障害者♿️生活支援センターういんぐへ
ところがオープンスペースには俺だけ
仕方ない新聞📰を読んで過ごす⏰
スタッフのO田さんとハリー王子🤴の皇室🏰離脱問題に🗞ついておさべり🗣
それとI山さんに先週末📆のストリートライブ🎷と稼ぎ💰で買った買い物🛍の話題👄
でもって、行きつけのお馴染み元町珈琲へ
ここでも新聞チェック

今日のストリートの様子をSき店長に報告^_^
締めに歌ったオリジナル「喝采」の歌詞を便箋に書き「何%かはSき店長が書かせた歌だよ」と進呈
帰り道、練馬高野台のイトーヨーカドーでうまい棒を買う
レジは愛しのT永さん!😙ラッキー🏵🏵🏵


んで。うまい棒😋😋😋を手土産🛍にO島先輩宅を訪ねると先輩の住う4Fのエレベーターでばったり
出かけるとこなんだって🐾
彼女のM子の分と二本うまい棒を渡す🤝

帰宅して夕飯🍕

残り物で済ませて風邪気味🤧なこともありソッコーガン寝😪