親愛なる放浪記読者の皆様🇬🇬🇬🇲🇰🇬🇨🇽🇰🇼🇮🇨🇬🇬
新春🎍いかがお過ごしでしょうか?
お目にかかれて光栄です🀄️
練馬高野台のジョージ・クルーニー🎥
丸田丸々マルケン謙一郎です🟥🟧🟨🟩🟦🟪⬛️

日付を📅跨ぐ頃に夜食にムール貝のパスタ🍝と雑煮
そこから真夜中🌠だと言うのに目が冴えて👁大調理🥣

鰯をニンニク🧄とオニオン🧅でソテーして臭みを消して
キノコ🍄と共にトマト🍅缶🥫で赤ワイン🍷を入れて煮込む
そしてお好み焼き^ - ^
さらにニラ玉
🐷ブタキムチ🇰🇷は焦がしちゃった\(//∇//)\
朝になり、年末に6年ぶりにバッタリ再会したSワンちゃんとラインするうちにモーニングを一緒に摂ることに

日本晴れの正月の🎍高野台を征く
んで11:00前に元町珈琲☕️到着🐾
朝食🥞を摂りながらのおさべりの話題はS和ちゃんの好きなライオンズ🦁からジャイアンツ🏟に移籍した野上亮磨を中心に野球の話題や、S和ちゃんの可愛い可愛い1人息子さんの話など🗣🗣🗣

S和ちゃんと別れて帰宅すると午後はY実ちゃんの訪問看護
問診🥼各種測定📊の後はスイング、ピッチングフォームをY実ちゃんに撮影してもらう




うん、なかなか腰が入ったいいフォームじゃないか?

夕になりディナーは件のイワシの🐟トマト🍅煮こみ
なんか、風邪気味
百薬の長を摂ろう🥃
コーヒー☕️にウイスキーを入れたアイリッシュコーヒー👋
M子とラインしたりH美と電話したりしてやがて就寝
そ・ん・な・三ヶ日最終日😙