New! | 津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

HP: https://www.shamisenkiki.com/

こんばんは!
やっと暖かくなって来ましたね🌸
というか、急に初夏がやって来たかのような気候🫠

気温差に負けず元気に気楽にゆったりいきましょう🚶

さて、輝&輝15周年コンサート「日進月歩」ファイナル兵庫公演より輝&輝2人で演奏している「セミファイナル」を公開!

ファイナルだけど演奏してるのは「セミファイナル」😂

ツアーで育てられたエネルギッシュな1曲をお楽しみください!!!(生演奏以外では初公開かも!?)

果たして輝&輝は80歳までこの曲を弾き続けられるのか!?

と言うところが今後の輝&輝の見どころであります😂❤️笑

【日進月歩 兵庫公演】セミファイナル




そして、お知らせ!

ひっそりとHPのスケジュール欄を更新させていただいております💐





4月5月は海外にも足を運ばせていただき、6月には東京民謡倶楽部で徳島公演も!!!


6月15日のcoming soonは明日発表しますのでお楽しみに🙌🌸


春の訪れとともに、皆様にたくさんお会いできるのを期待しております🥰


よろしくお願いしますー!!!


東京民謡倶楽部 徳島公演

日時:2024年6月30(日)開場:13:30 開演:14:00
場所:あわぎん1Fホール(徳島県郷土文化会館)
入場料:一般指定席3000円/U25指定席1500円
プレイガイド:あわぎんホール窓口 tel088-622-8121
      チケットぴあ Pコード:266-917   
      イープラス https://eplus.jp/sf/detail/4069990001-P0030001P021001
*4/2(火)10:00より発売開始