津軽三味線の音は「昆布」に聴こえるらしい | 津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

HP: https://www.shamisenkiki.com/

昨日、YouTubeに新しい動画をアップしました✨✨




輝&輝ライブ#20 -春のミニライブ- https://youtu.be/kyffR2QuciE


約15分のミニライブなのでお暇な時間にぜひご覧ください〜🌸🌸


ゆず25周年なので、ゆずのお二人の演奏を参考にアレンジしている春一番も🐝


輝&輝結成してからずーーーーっと弾いてます🥰🥰🥰


あと、最近できた機能なのか自動文字起こし機能が面白い🤣


会話のところは結構正確なんだけどたまにくる言葉のチョイスが最高…😂


「津軽三味線いきいきデイ」🥳




あと、明らかに演奏中なのに叫んでたり、昆布が混ざってる😂


叫んでるところ激しい曲のところかと思いきやバラードの「春よ、来い」だったし、昆布はオリジナル曲「螺旋」のところだった😂笑




じわじわ楽しんでいます😂💕😂💕



ということで、YouTube春のミニライブよろしくお願いします🙋🏻‍♀️

https://youtu.be/kyffR2QuciE