タワーレコード大高店 インストアライブ♪ | 津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

HP: https://www.shamisenkiki.com/

タワーレコード大高店でのインストアライブでした!


{989E8704-274B-411D-9B2C-DED7C8329EA6}

*タワーレコード大高店さんのTwitterからお写真をいただきました♪

貴重なお買い物のお時間に立ち寄ってくださりありがとうございました☆☆

じょんがら節太鼓体験では、小さなお子様も一緒にやってくださり嬉しかったです(^^)


今回、タワーレコード大高店でのライブ本当に感激だったのです。
なぜかというと

SMAPの聖地だから!!!

{D07B86A7-B673-4B1A-B4AB-B5B6D431FC82}

{CEBDAEA1-9137-49EF-9B1B-3C4B8D9F9696}

{2C0BDFA9-38D1-45A1-9E27-79049538F605}

{196A3E3D-1459-444E-8E1F-3CBE90CD245B}


スタッフさんがSMAPファンですごいことになってると噂は聞いていたのでずっと行きたくて、やっと行けました!

コーナーイベントやポップを考えているスタッフの黒田さんにもお会いできました!!

{75F5216D-1CB1-42FD-94E9-9A031BAD6AC8}

感激!!

同い年、しかも剛くんファン!!

こうして、何かしたいと思って行動できる方は本当に素晴らしいです。
私には何ができるかなぁ〜。。。。


愛のあるお仕事を拝見できました。

嬉しすぎるインストアライブありがとうございましたm(__)m


お店に輝&輝のCDも置いていただいてますので、ぜひお近くの方はお店に行ってみてくださいね♪チェキと手書きポップも置いていただいてます^_^

{22C56CCC-42EF-46C6-A0FF-80DFBD82E35E}



今日は、半分くらい武田の趣味ブログになってしまいました^_^;笑
お付き合いありがとうございました!



Live情報→→→→→


『レコ発ライブ』
日時:2017年5月27日(土) 17:30開場 18:00開演
(150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10 いちごフィエスタ渋谷4F 

tel 03-6416-3468 fax 03-6416-3469)

チケット:前売¥3000 当日¥3500

*ご予約はお済みですか?
残りが少なくなって参りました^_^


『浅草ワンマンライブ』
日時:2017年6月3日(土)15:30開場 16:00開演
場所:浅草アミューズミュージアム
チケット:前売り2000円 当日2500円(税別)
ゲスト:池原亜紀(サックス)辻田佳代子(パーカッション)

*いままでのワンマンライブ振り返りで懐かしの猫舌屋四重奏再結成です!


『武田佳泉バースデーlive』

日時:2017年7月2日(日) 12:30開場 13:00開演
場所:三軒茶屋 grapefruit moon
チケット:3000円
ご予約:kiki.tsugaru@gmail.com

*28歳になります。


『輝&輝バンド大阪live』

日時:2017年7月8日(土)12:00開場 12:30開演
場所:梅田ALWAYS
チケット:前売り3000円 当日3500円
ご予約:kiki.tsugaru@gmail.com


*2年ぶりの輝&輝バンド大阪ライブです!!
前回よりちょっと大きな箱を借りてのライブ!お友達お誘い合せの上、ぜひお越しください^_^

{76E886F2-93B7-47A2-A35A-2BE2D0F4F1A9}

{371331EF-06B1-4B0C-A2A5-8093528C5C18}