初めてのインストアライブ! | 津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

HP: https://www.shamisenkiki.com/

今日は!

HMV栄店にて!

初の!

インストアライブ!

でした!!( ´ ▽ ` )ノ



photo:01





お店の前にこんなに置いていただいて、

感謝!!!


お集まりいただき、見てくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
チラシ配りをお手伝いいただいた、弘治くんと淳也くんもありがとう^o^



輝&輝の芽のCDをたくさんのみなさんにご紹介できたら、嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ


photo:04




photo:02



photo:03




本日はおニューの浴衣で^_^

愛知の母かなみママが安くて可愛いのを見つけてくれました!
浴衣がHMVさんの色とぴったりすぎ( ´ ▽ ` )ノ


そして今日は、兵庫の母ぴーママも新幹線で駆けつけてくださり、母たちの愛をいっぱい受けて楽しいライブとなりました!!


ワガママ放題の娘たちですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


よーし、また明日からも元気に行くぞー( ´ ▽ ` )ノ





今日も見てね♡

人気上昇中!
白藤ひかりの遊宴地ブログ!
http://ameblo.jp/kiki-yuuenchi/