ヘブンアーティスト路上@都庁前駅 | 津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

HP: https://www.shamisenkiki.com/

みなさん、暑くなってまいりましたね>_<!!

輝&輝は本日は都庁前駅でヘブンアーティストの路上ライブをしてきました^_^


都庁前駅は改札内でとても良く響くので、いつも野外の路上ライブではできないしっとりとした曲もお届けできました。

お忙しい中みなさんたくさん立ち止まってくださりとても嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m

そーしーてー!

今日はなんと!
ぴーちゃんと同じ高校出身で、昨年上京してきて映画俳優を目指しているというお客様が^ ^

ぴーちゃんから、高校の先生からそんな子がいるという連絡がきたというお噂は聞いていたのですが…

今日ライブに足を運んでくださり、感動の出会いでした!

地元トークに花が咲いておりました( ´ ▽ ` )ノ


同じくそんな素敵な出会いの場に立ち会えて私も嬉しくなってしまいました♪


改めて活動していると色々な出会いがあって、happyをたくさんいただけるなぁと思った出来事でした。


よし、またがんばろ。


photo:01




さぁ、今日もぴーちゃんのコンサートブログが更新されております!( ´ ▽ ` )ノみなさん要チェックです!!


http://ameblo.jp/kiki-yuuenchi/


【コンサートまであと1ヶ月と30日!!】

『津軽三味線輝&輝 結成5周年コンサート「遊宴地」』

日時:2013年9月8日(日) 16:30開場 17:00開演
場所:野方区民ホール(全席自由)
チケット:3000円
出演者:浅野咲千絵(津軽手踊り)、池原亜紀(サックス)、辻田佳代子(パーカッション)、新井和輝(ベース)、+ism(よさこいチーム)

ご予約→http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0108P002097506P0050001P006001P0010165P0030001


主催:オフィス輝&輝/後援:T-TOC レコーズ