朝7時半に

ピンポーン

とインターホンが鳴り、




ご近所さんが

庭で採れたてのイチジク

持ってきてくれました!



わー幸せラブ




甘くて美味しい。。

旬のものってそれだけで

贅沢ですねおねがい




イチジクのタルト、

食べたいなぁ〜照れ照れ




昔、

母が買ってきた

ドライイチジクが美味しくて

毎日毎日食べていましたニコニコ




甘くてねっとりして癖になる!




本当に毎日食べ続けていたら、

ある日突然

体が受け付けなくなりましたガーン





それから

あんなに好きだったドライイチジクが

食べれなくなったんですよね。。。




何でもやり過ぎ

よくないみたいですチュー





今日は夫が

ローソンで買った

ティラミス風のたい焼き

食べていて、



半分いる?



と聞かれたのですが、




実は私

ティラミスも

受け付けないんですガーン




なぜなら

その昔、

好き過ぎて

美味し過ぎて

作り過ぎて

食べ過ぎたから。




全く食べる気が失せましたえーん



あんなに好きだったのに、、、えーん




好き過ぎて

食べ過ぎて

食べれなくなったもの、

みんなあるんじゃないでしょうかチュー




大好きなものが

苦手になるなんて

本末転倒ですチュー




どうして食べれなくなるのでしょう〜笑い泣き




食べ物ひとつにつき、

食べられる回数が決まってるのでしょうか笑い泣き




まぁ、そんなわけはないとして



私は今は

シャインマスカットと

ケーキのモンブランが

大好き過ぎて、

食べ過ぎていますー笑い泣き

危険、、、注意