曇りかと思いきや、あぢぃ日でした
今年一番汗かいた日かもしれない

そうそう!蝉が鳴いてた
ウグイスも鳴いてた(笑)

顔が頭がシャワー浴びたみたいにヘルメットの中も汗だく💦

でも二鞍乗ったよ
ちょっと、ふらっとした💦笑笑



一鞍目は、初めましての彼、N君💐
厩舎にはたくさんのリボンが飾られてる
競技会で大活躍している
素晴らしい馬なのだ
嬉しい大当たり🎯

カッコいいぞ

オラオラのあいつや、
イケズのあいつ
とぼけたじいじでもないww

久しぶりにパカパカ駈歩を連続で走らせてもらって、調子狂う(笑)
やはり馬が素晴らしいとこうも走るのね
先生のおかげ?
私はちょっとの合図
合図がこんなに⁉️ちゃんと⁉️というくらい動きました
また乗せてくださいねとN君🐎に頼むよ



あぢいのよな顔かな


二鞍目は馴染みの絆創膏J君

初めの頃は、怖かった
右キックすぐするし、なんならラチぶっ壊すしww
たまに先生に、なんだこらぁと喧嘩売るところもあったww

嬉しくても蹴るみたいだし
まるでフルスロットルにする時にキック入れるのかもしれないな

今、凄く好きかも
マダム達にも人気が高いってわかるわ
聞いた頃は、え?って思ったけどね

気分にもよるけど、なんていうか硬派な感じ
もうすっかり顔見知りだから
とても安心できる存在になった

やはり生き物は心があるからね❤️

番外編はいつものラブなBちゃん


おーいBちゃーん

呼んだら来る


すぐ来る(笑)

美味しいのがいっぱいついてる鼻先



人参あげるからか


私をぺろぺろするの

嬉しいっす💞

連れて帰りたいわ〜と彼に言った

わからんやろな

そしてうちに入らんなww




暑い中ありがとうございました。
スタッフの皆様、馬達🐎🍧感謝感謝
皆様身体にくれぐれもお気をつけて
夏のレッスン楽しませてくださいね。