茅の輪くぐりにいかなきゃな
汚れを祓うぞと
また半年清々しく生きていきたい私です。

あ!稲をくるんと作って輪っかにするのもいいらしいです。
イネ科の植物ならよいよい
大昔は、コシヒカリとか無いもん

調べたらネコジャラシもイネ科だった!
これなら都会の人にもできそうね

先日家族が
箱根とか小田原とか近場のドライブに行ってて
お土産がこれ‼️

前から気になってたたまごサンドの自動販売機があると
行ってきた模様🚗

ここは神奈川県厚木市にある
サンドイッチの自販機で有名なところらしい

人数分のたまごサンド(笑)
ふんわりたまごもたっぷりでね

お腹いっぱい🩷

そしてこれこれ!

平和の象徴!これいいな



ウクライナのはソースカツ





ロシアのはピロシキ






どちらのもあるのが凄くいい



どちらも大変美味しゅうございました🍞

自販機でたまごサンドが有名でね
おばさんがやってるらしい🍞





幸子ぉ最高!素敵
そして美味しい🩷

無人販売できる平和を味わいました🍀