ここ数日よりも涼しくありがたい乗馬デーになりました。

今日は初めて乗る大きなOくん
おっとりしてるのかな
でも口籠なのねぇ。。。
ここ最近乗っていたフェラーリになるアイツとは全然違う
穏やかぁぁ〜

そしてデカい!
本当にデカい
騎乗する時、足届くかな?って思ったもん
乗った感じはふわふわっと動く



夏は黒いから暑いだろうな

前情報では、重い!との事
でもね、私拍車つけてないけど
止まることはなかったよ
駈歩は微妙だったけど
速歩はする、できた。

駈歩はインチキ速歩の駈歩かww
これは走りたくないんだなー
いやいや…

私の技術がまだまだなのね…

なめてくるやつではなく
先生がいないと止まるでもなく
性格は良さそう

もう少し仲良くなれそうな気がする🐴

通る人みんな、彼を撫でてニンジンあげたりしてたから、愛されてるなぁと嬉しくなりました🩷



おでこハート



シャワー浴びてるお隣さん
水も滴るいい男⁈
気持ちよさそうでした。



浴衣?
その後、ショートケーキ🎂みたいになってて可愛かった

俺の意思ではないと言うのか、意外とお気に入りかもしれん(笑)