無事にマジックワンド制作ワークショップが終わりました。

久しぶりのワークショップ


そして制作のワークショップということで

忘れ物がないか、遠足前の子どものように

カバンの中身を出したり入れたりww


雨も大したことなく

暑くないし蒸し蒸しもなく

穏やかな日


素敵な葉さんのアトリエでの開催

彼女は芸術家なので

初めて来られた方は

描かれた数々の絵に目を見張ります❣️


ライアー作成もされるので

その音色に心が響きます



今日は特別な日

水晶の月の水晶の日だそうです

魔術のカメの日

円卓会議をすると良いらしい


そんなスペシャルな日に開催されました


楽しい時間をありがとうございました。


にゃんこ先生チェック!?


いい香りの木もあるので、くんくん



参加の方と同じポーズ笑笑








皆様、小刀片手に枝を彫り

マクラメ編みして

素敵なワンドが仕上がりました❣️








素敵な時間をありがとうございました✨

あなたも今日から魔法使い❣️

イェーイ