なんたか久しぶりな乗馬

この日に乗る馬は…
またあいつだ!
あのイラっと君(フェラーリとも呼んでる)になるあいつ

で、その彼の前に
初めて見る馬🐴

おでこのマークはハケで描いたみたいだ

初めまして❣️とご挨拶に
お顔や鼻を撫でると
つやんつやん✨
なんちゅう‼️つやんつやんなの?
これは若いぞ🐴



気持ちいい💞つやんつやん

おとなしいな🩷
お顔も優しそう

真っ直ぐ見る瞳がかわいい

次に乗る方が、前に乗った方が見た目と同じとても良い子だったらしい、

ファンになりそう🩷と。
私も〜🩷
って初めましての人と話してました笑笑

私は、二鞍乗った

一鞍目
先生の指導がいいんだな
重いと言われる彼だが
上手く動くし、走りたい様子
終わってやり切った感あり❣️

何もないのに(彼なりの何かはあるんだと思うけど)ラチを蹴ったり
フェラーリみたいになるのは困るので
耳の間のところをかきかき
気持ちええやろ
うん、気持ちいいぜ
みたいな妄想会話しながら(笑)
乗って待機の時も
立て髪のところを掻いたり
首の付け根をマッサージしてやった

とってもおとなしかった❣️

よく跳ねたり蹴ったりするのをご存知の方が、
「あら大人しくしてるじゃないの
駈歩されてたわね❣️」
と声をかけてくださって
とっても嬉しかったです🩷

二鞍目も彼だった‼️

でもよく動いたし、今回もよろしくね❣️って楽しみにしていたら

先生が見てる時だけ
向こう向いたら、

よしっ休憩ww

おいおい
私が動かしてるとは言いにくい…😭

もう疲れてやる気ないのか
なめとんのか

先生にも喧嘩売ってくるからね
強気っていうか、ケンカっ早い奴

後半はまあまあだったけど
一鞍目とは違った…

んーなんだかな。

でも私を覚えていて、少し仲良くなったような気がする🐴

他の方が言ってたのは
この間見たら、エサ食べながら耳を倒してたよ!って
※耳を倒す(耳を絞る)のは、怒った時

えええ!?
何それ(笑)

食べながら嫌なこと思い出したのかな?(笑)

そんな話でした。
ニンジンあげたら嬉しかったのか、後ろのロッカー蹴ってたもんな(笑)
他にもそんな馬いたなぁ

感情の出し方が特殊なのかな?

馬の心わからず笑笑

でもレッスン終わった後はかわいくて
正面から顔をハグしちゃった
大人しくされてたね。


渋めなのに、長いまつ毛がよいね


今日もスリリングな乗馬でした(^◇^;)