半月ぶりの乗馬になりました
新しいクラスに上がってとても緊張します
昨日からわりとドキドキ
終わってほっとした後、ぐったり

新しいクラスは初めましての馬ばかりで、毎度舐められるか、様子見されます💦
例えるなら、新人が来た時の元ヤンキーと思われる職場の先輩のあの感じに似てる(とても私の主観的な感覚・笑)



この黒い女子!
美しいし賢そう

言葉はないけど、馬場に出てから横に立つ私に向かって、顔をごつんとぶつけてきたり…イケズです
すりすりではなく…あっち行け的な

実力を試す感じですねぇ
あまり実力ないっす(^◇^;)

ぬかるみを頑張ってくれるのはありがたいけどね。
いいとこ無しかな…不完全燃焼

あー上手くなりたいな

やさぐれだ私の気持ちを癒してくれるのは、大好きなBちゃん❤️
どこにいるのかと思ったらいつもと違うところにいた!みっけ




他の人も🥕もってやってきてた
やっはりかわいいんだよ🩷
いい子だもん

今日の教訓『わりと馬はイケズ(笑)』





たくさんの方が今日も乗ってる