今日は楽しみの一つライアー製作の日


葉さんの工房には猫が2匹いる

この子は時々制作の監督⁈をしていく



ん?って顔してやってきた猫さん



私のバッグを嗅ぎ、すりすりしている







竪琴をトンカントンカンとのみとトンカチでやりながらの作業のとてもいい癒しの時間をくれる


撫でてたらお腹見せて転がって、、、

もっと遊べ〜と🐈


もっとだよぉ〜もっと〜と噛み噛みされました💦


一才の子は歯がチクチクだわよ

でも可愛いな🩷


ずーっと遊んでいたくなるね



そんなライアーは

馬を彫っているんだけど

むずかしいわね(^◇^;)

また仕上げられる自信がないので

(やるしかないんだけど)


彫っていると馬ってこんなだったっけ?とゲシュタルトが崩壊してました笑笑


がんばる

仕上げるよ



ちゃんと進んでるよ!と

励ましてもらいました( ;  ; )


鬼塚さん、木の板って硬いのね…心の声


私のところに来たのはケヤキのライアーキット


それ以来

ケヤキの木に会うと

ケヤキの精霊に

話しかけてみたりする

いいものが作れますように

見守ってねって。