昨日から元気はつらつ

いつも元気ですけどね


仕事を終えて帰ったら

金曜日は嬉しいわけよ


ミキ作って

パン焼いてしまったわ


息子が、お母さんずっと立ってるね

フラミンゴみたい笑


なんか素敵な例えだし

嬉しいね


早くから張り切ると

夕飯作る頃に、燃え尽きる可能性あるけどね〜と。


夕飯もうちは遅いんだけど

張り切ってしまった

普通のご飯だけどね


なんでしょう

春だから? 

初夏を感じてるかもしれんな







こんな可愛い花水木がもう咲いているんだもん



そして本日


ちょっと気になるカッパ…

レインジャケットですか

を買いにワークマンへ


最近うちの家族御用達よ

ネットカタログで見ていた色は

私のサイズを一枚残すまでになっていて

息子のも彼のサイズ一枚残すだけに


買うわ


買っとこ


よかったわ


これで雨の乗馬もいい感じ

リュックの上から着ることも可能だし

よっしゃー


他にもいいことあったし🍀


ちょっと用事でなったバス

前の席にお仕事帰りのおじちゃん

ペンキとかついていて

お仕事、ご苦労様というスタイル


職人さん風なガテン系の人の姿って割と好き


私もニッカポッカ買おうかと

地下足袋履こうかと思っているところ

ズボンとブーツで忍者みたいなスタイルしてみたい


さてさてそのおじさま


新聞広げて

赤ペン先生⁉️


いやこれは!

明日の皐月賞🏇


勉強されておりました


やはり深い考察と実行ですね



私は馬がいるだけ

そのスタイル、生き物が好きなので

満足してまして

かっこいいなぁと

走るのを見る


賭けたことは無いのです。

賭けなかゃ大穴も何もないわな

宝くじもほとんど買ったことない


買わなきゃ当たらないww


深く勉強するものよね

当たるといいね、おじさま。


そして

立ち寄ったところで1000円以上お買い上げのレシートでタブレットによるくじ引きをやっています。だって


お、今買ったレシートあるある




タブレットの中に丸がいくつもあって


好きなの一つクリックしてくださいと


お、おけ!


間髪入れず



はいこれ❗️

と触ったら


一等‼️


バイトなのかな若い兄さんびっくりしてた


わぁ凄い

500円の金券もらいました。


幸先いいねぇ🌸


いい流れがキテますな⭐︎

馬券買おうかしらね🐎