本日の乗馬
気持ちのいいお天気に恵まれました
今朝の喉の痛みもお日様浴びて
喉にもお日様の光を当てたら
すっかり治りました。
口開けて寝てたのかな(笑)


駈歩レッスンは、いつものEちゃん
仕事したくないわの顔(笑)



触んないで。そんな気分じゃないの。

目が合わないんだもん



でも人参🥕は、もらっとくわ🐴

乗ったらなかなかよくて
集中してるというか
よく動く
私も駈歩少しは上達したかな。

止まりそうになる時に、おっとっとと前になりそうになるのはなんとかしたい💦



白黒の彼はもう100歳越えの長老様



初めて乗せてもらったのが懐かしい
元気で長生きしてね🩷


ラブリーBちゃんに会いに
いつもの洗い場にいない!
少し探したけど諦めて
昔よく乗った馬たちのところへ行くと


ん?あれに見えるはBちゃん❣️




代打らしいね
頑張ってね♪

もうすぐ誕生日なんだよね
脂が乗ってるサラリーマン(よくわからんけど30くらい)くらいの年齢になるんかな?

今日も会えて嬉しい私です🩷💕

#馬が好き 
#乗馬
#乗馬体験
#馬の年齢
#長老 #乗馬クラブ
#horseriding  #horsepower 
#horse #horselove