朝からいい天気

嬉しくなる週末


今日は江ノ島で流鏑馬の日

ワクワクして息子もバイト休み取って

ひゃっほー!


ずっと馬のこと考えてる私ですから

それが、またあのかっこいい流鏑馬が観れるとなると

たまらんわけで😁


洗濯して干して出かける準備を…


えらく凄い風じゃないか!

洗濯が激しく踊る


こりゃ馬が怖がるかもしれん

矢がどこかへ飛んでいっちゃう

いや、的が飛んでいっちゃうかも


砂浜だから見てられないくらいの砂が…と

想像して

寒いし砂飛んでくる。


行きたい気持ちは山々だけど


こんな時は、コイントス

出たら目に従いますぞ!と


表が出たら行く

数字だと行かない


500円玉をふりふりして…



裏だ。

行きません。


残念

すごく残念


気を取り直して

パンを焼こう



胡桃とクランベリーと胡麻、シナモンのパン


少し酸っぱいクランベリーがアクセント


今焼き上がり、切ったその場から

あちちちちってつまみ食い


美味しいです。

なんで1.5斤にしてるのに

半分の高さにしかならんのかな


ドライイーストが元気ないな

まあ、いっか

キメが細かいのかな

重ためのパンです(笑)


美味しいもん、いいよね


強風を恨めしく見ながら

パンを焼く休日になりました。


昨年の流鏑馬を思い出して

また来年楽しみにします